あしたも笑って^^

美味しいものを食べたり美しい風景を見たり音楽聴いたり…
いつも笑って過ごせたら幸せ!

岩盤浴

2013-07-03 | つぶやき

数年前からよく聞くようになった「岩盤浴」。
新しいものにはなかなか飛びつけない私なのですが、ついに先日行ってみました。
岩盤浴というか岩温浴というもので、アンチエイジングやデトックス効果があるそうです。

 

ドーム型のベットに横になり、遠赤外線とマイナスイオンそしてハーブのよい香りで癒されながら大量の汗をかきます。灼熱地獄とまでは言いませんが、中はかなり熱く 体の中から汗とともに悪いものも出て行ってくれるような気がして癖になりそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿