あしたも笑って^^

美味しいものを食べたり美しい風景を見たり音楽聴いたり…
いつも笑って過ごせたら幸せ!

石垣島

2014-05-11 | 旅行

3月の連休に石垣島に行きました。
日本にいながら海外旅行に行ったような気分になり、とても楽しめました。

日本百景にも選ばれている川平湾は本当に美しく、思わず何枚も写真を撮ってしまいました。グラスボートで砂浜から少し行ったところにはサンゴ礁が広がり、いろいろな魚を見ることが出来ました。ウミガメを見られたのはラッキー!!

憧れの西表島。

マングローブの森の向こうにある「サキシマスオウノキ」

由布島へは水牛車に乗って

海ブドウ

島らっきょ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿