◆瀬戸春樹 シンガポール・レポート◆ Haruki Seto Singapore Report [HSR]

元Jリーガー、シンガポールで活躍する瀬戸春樹選手のレポートです。略して[HSR]

瀬戸選手が先制1点を入れましたが・・・・

2008-02-22 00:56:40 | Weblog
今日は、ゲイランチームとの試合でした。ゲイランは、ベスト3に入ると言われている強豪チームです。
前半は押されてましたが、試合半ばで、瀬戸選手が、見事なヘディングで1点を先取しました。
最後まで守りきれれば、と思いましたが、敵は油断できず、後半に入ってすぐに1点を取られ、さらにもう一点取られてしまいました。
後半はこちらも攻めに入り、何度かゴールのチャンスがあったのですが、惜しくも時間切れとなってしまいました。
今日の瀬戸選手は、相手のひざがももに入り、足を痛めてしまいましたが、気力で最後まで果敢に攻めていました。素晴らしいプレーでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非ホーム開幕では (くろよん)
2008-02-22 18:06:48
速報ありがとうございます
得点したのにチームが負けちゃいましたか
ちょっと残念ですが
次のホームでは得点重ねて
是非に勝利を上げてください。
返信する

コメントを投稿