◆瀬戸春樹 シンガポール・レポート◆ Haruki Seto Singapore Report [HSR]

元Jリーガー、シンガポールで活躍する瀬戸春樹選手のレポートです。略して[HSR]

3月20日 VSタンピネスFC 0-2で負け

2009-03-21 01:41:44 | Weblog
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへにほんブログ村
今夜は、第5節、Sリーグで強豪のタンピネスFCとの試合でした。
タンピネスFCは第4節、センカンに2-0で勝っています。

今日はシンガポールのTV中継なので、写真とビデオは禁止とのことで、残念ながら動画はなしです。(写真を撮っていたら注意されてしまいました)

前半、中村選手が蹴ると見せかけて、スルーをして10番の選手(中国から帰化した選手)が、きれいにシュート。
後半は、右からすり抜けるようにゴールされてしまいました。

タンピネスは今年は、急きょ、J1鹿島から、DF金古聖司(28)選手が移籍しています。中村さんと、計二人の日本人選手です。
中国などの外国から帰化した選手も3人おり、レベルが高いです。

前半、何度もシュートされ、危ないシーンがありました。そのたびに歓声が沸いていました。
後半のはじめは追い上げたのですが、結局、また攻められてしまいました。

瀬戸選手は何度も、危ないシーンで守りぬいていましたが、そのまま時間切れとなってしまいました。

次は、23日(月)バレスティアと、トアパヨ・スタジアムです。
今度こそ、勝利を祈りたいと思います。

管理人


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お好み焼き)
2009-03-21 19:44:08
お疲れ様です!
瀬戸選手の活躍と勝利を祈って応援しています!
体に気をつけて頑張ってください
返信する

コメントを投稿