◆瀬戸春樹 シンガポール・レポート◆ Haruki Seto Singapore Report [HSR]

元Jリーガー、シンガポールで活躍する瀬戸春樹選手のレポートです。略して[HSR]

カップ戦 1-0で勝利!

2009-10-06 09:01:49 | Weblog
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへにほんブログ村
昨夜、5日はカップ戦準決勝で、新潟アルビとの試合でした。
試合開始61分で、韓国のキム選手がゴール。
その後は守りも堅く、点を許さずに試合終了。

瀬戸選手はまだ本調子とはいえませんが、ゴールを守りきりました。

次は金曜、ホームでの新潟アルビとの試合です。これはテレビ放映されます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利 (瀬戸春樹)
2009-10-06 10:50:05
昨日は、凄くタフな試合でしたけど、勝つ事が出来ました。金曜日必ず勝って目標を達成します、応援よろしくお願いします。
返信する
油断禁物 (くろよん)
2009-10-06 15:49:12
次はアウエ-
相手も必死
気持ちで負けるな
返信する
本領発揮は次の試合だ! (ティオンバル)
2009-10-06 16:14:13
このカップのシンガポールの優勝チームはAFCカップに行けるんですよね。そこで日本との対戦もありえる。素晴らしい!応援しています。
瀬戸さんの真価は今試されているのでは?
返信する
お疲れ様です! (ゆうき)
2009-10-08 04:01:52
この前メールしたプロ目指している大学生です!
試合お疲れ様です!
管理人さんといろいろお話しして、直接やりとりは
ダメと言われちゃいました!笑

これからも瀬戸さんを応援していきます!
試合頑張ってください!
いつかシンガポールにセレクション受けに行きます!
返信する
頑張れ (瀬戸春樹)
2009-10-08 05:53:31
諦めず夢にむかって頑張って下さい、応援しています
返信する
瀬戸さんありがとうございます! (ゆうき)
2009-10-08 09:38:47
アルビ戦頑張ってください!

シンガポールの事はあまりよくわかりません!
セレクションとかは行われていますかね??

返信する

コメントを投稿