◆瀬戸春樹 シンガポール・レポート◆ Haruki Seto Singapore Report [HSR]

元Jリーガー、シンガポールで活躍する瀬戸春樹選手のレポートです。略して[HSR]

近況報告

2010-01-16 00:00:42 | Weblog
新年の挨拶には、遅くなりましたが、瀬戸選手の近況を報告します。
年末年始も、瀬戸さんはアメリカにトライしております。
シンガポールからステップアップして、念願のアメリカで挑戦をしたいとのことです。
まだ、詳しいことは書けませんが、決まり次第、ここでお知らせをします。
今後ともよろしくお願いします。

管理人

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (はむうり)
2010-01-16 21:33:37
瀬戸さんが、柏レイソル在籍時に、度々お話をさせていただき、瀬戸さんの何事にも、真っ直ぐに取り組む姿勢に、感銘を受けました(笑)

シンガポールでのご活躍にも、驚きましたが、アメリカに行かれるかもしれないんですね?

なんか、ものすごくワクワクします(笑)

頑張って下さい!!


瀬戸さんが好きな『威風堂々』。
良い曲ですね(笑)
Unknown (ウメムラ)
2010-01-22 18:06:31
ご活躍楽しみにしてます
大分より (とよ)
2010-01-26 22:52:06
世界に羽ばたけ! 瀬戸春樹!
頑張って (横浜青葉)
2010-02-03 10:32:54
瀬戸さんの大いなる挑戦に
エールを送ります!
横浜タチザワ家一同
Unknown (大分ひまわり)
2010-03-08 01:51:56
アメリカへの挑戦ですか!
ますますのご活躍をお祈りしています!!
Unknown (千葉より)
2010-03-22 11:10:48
そのチャレンジスピリットに敬服です。
頑張って夢を勝ち取って下さい!

コメントを投稿