◆瀬戸春樹 シンガポール・レポート◆ Haruki Seto Singapore Report [HSR]

元Jリーガー、シンガポールで活躍する瀬戸春樹選手のレポートです。略して[HSR]

Sリーグ26節 VS タンピネス 0-1で惜しくも負け

2009-08-26 00:17:39 | Weblog
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへにほんブログ村
今夜、8月25日は強豪のタンピネスとの」試合でした。
前半は得点なし。後半開始30分で、タンピネスの金子選手に1点、入れられてしまいました。
瀬戸選手はボランチでしたが、後半は交代したとのことです。

ちなみにタンピネスは現在2位です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬戸春樹)
2009-08-26 00:35:26
今日は、正直なぜ交代したのか納得がいきません。気持ちをいれかえて頑張ります。応援に来てくださって、本当に有難うございます。
お疲れ様でした。 (pepper)
2009-08-26 02:21:58
次回のカップ戦、是非勝利していって下さい。楽しみにしています。
残念でした(T^T) (なお)
2009-08-27 00:56:57
お疲れさまでした
途中交代は納得いかなかったかもしれませんが元気出して下さい!体調を整えて絶好調な状態で次回頑張って下さい(^0^)
レベルアップ (くろよん)
2009-08-27 07:10:32
終わったことは忘れ
次に進もう
ボランチ (瀬戸春樹)
2009-08-29 21:16:49
いよいよ、明日はカップのホームアンドアェーしきの、ホウムです。楽しんで頑張ってきます。
はじめまして! (ゆうき)
2009-08-30 18:40:54
はじめまして!いきなりごめんなさい!
自分は大学生です!
シンガポールリーグにチャレンジしてみたいです!
瀬戸春樹さん力を貸してもらえないでしょうか?

コメントを投稿