◆瀬戸春樹 シンガポール・レポート◆ Haruki Seto Singapore Report [HSR]

元Jリーガー、シンガポールで活躍する瀬戸春樹選手のレポートです。略して[HSR]

Sリーグ25節 VS ブルネイ 4-3で勝利!

2009-08-23 08:34:44 | Weblog
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへにほんブログ村
昨夜、8月22日、ブルネイとの試合が行われました。
前半は3-1で優勢でしたが、後半、ブルネイも攻勢をかけてきて同点に。
しかし、ラスト8分でさらに1点追加し、そのまま守り抜いての勝利でした。
瀬戸選手、お疲れ様でした。

以下がゴールの詳細です。

Geylang 4

Masrezwan Masturi 4'
Masrezwan Masturi 19'
Baihakki Khaizan 44'
Hafiz Rahim 82'

Brunei DPMM 3

Abdelhamid Berguiga 38'
Suhaime Yussof 64'
Safari Wahit 79'

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち点3 (瀬戸春樹)
2009-08-23 09:11:47
昨日は苦しい試合ですけど、勝つことができました。応援に来てくれた方、本当に有難うございます、火曜日タンピネンスです、今年一回も勝ってないので、しっかり勝ち点をうばいます、応援のほうよろしくお願いします。
連勝おめでとう (pepper)
2009-08-23 21:06:28
この勢いでこれからの試合も、勝ち続けていって下さい。試合楽しみにしています。
すごいね (くろよん)
2009-08-24 08:41:37
おめでとう
このまま絶好調を維持してください
次も勝利期待しています
頑張れ~
お疲れさまでした〓 (なお)
2009-08-24 16:39:09
強敵相手に勝てて良かったです〓
次の試合も大変そうですが強気にGOですね
勝ち点3 (瀬戸春樹)
2009-08-24 21:15:35
明日はDFで出そうです、勝ちます!応援よろしくお願いします。
いい感じ〓 (なお)
2009-08-25 01:02:42
昔からその強気な所にグッときます
サッカーを心から愛してる感じ今も伝わってきます(^o^)
そんな瀬戸選手をずっと応援してますv(^-^)v

コメントを投稿