千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

もしかして、徹夜明け!?

2013-08-31 10:15:54 | 日記
天気予報に脅かされて、鳩舎の窓を閉めまわして、暴風雨に備えて置いたが、目覚めるとイイ天気

昨日から、ホントに、天気予報に翻弄されっ放しです

風も穏やかなので、舎外が出来ると、いそいそと鳩舎へ・・・

処が、いつも、大勢で展望台に出て、出迎えてくれるのに、今朝は、ほんの数羽しか居ない・・・

あれ~~、如何したんだろう~~

鳩舎のドアを開けてみると、何と、電気が点けっぱなし・・・

そういや、昨夕、餌をやる時に、少し暗かったので、電気を点けたんだけど、スッカリ消すのを忘れて、家に帰ってしまった様である

いつもなら、外に出れると、羽ばたきをを始めるのだが、今朝は、見るからに元気がない

出舎口を開けても、嫌々出て行くような始末で、全然、飛びたがらない

明るいから、一晩中、遊んで居たのでしょうか

目を覆いたくなる様な飛びに終始したが、何とか掃除が済むまで、浮いてて貰った

深く反省の今朝でした・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る前に・・・ | トップ | なんとまぁ~~(>_<) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミストラル)
2013-09-01 08:50:20
たまにありますね
レース中でなくて良かった

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事