千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

いよいよラスト10日!!

2024-04-26 13:11:28 | 日記

昨日で、巣皿を入れた処は、順調に初卵を産み終え、抱卵態勢スタート

明日で2卵共産み終わるので、日曜日のメイン訓練に支障は無く、ホッと一安心

流石に選手鳩だけあって、コンディションは上々で、卵の揃いもである。

第3クールに入ったので、いよいよ最高の仕上げを施すのみ・・・

幸い、休みに天気が良さそうなので、訓練に走るには、申し分無い

ただ残念なのが、ゴールデンウイーク中は、高速料金が割引対象外に成る事・・・

誰が決めたのかは知らんけど、ETC付けてる意味無いじゃんか

まだ、各々のレースへの参加鳩は、ハッキリとは決めてないけど、

ブロックレースのGPをメインにするか、連盟レースの桜花賞をメインにするか、悩ましい処です

先日書いた、例のジンクスの事も在り、悩みは4日の持ち寄りまで続きそうな気がします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思惑通り・・・(*^^)v | トップ | メイン訓練終了!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事