My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

明けましておめでとうございます。

2013年01月06日 | IL DIVO

今頃になりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は大した予定もなく、家でなんとなく雑用をこなしつつ過ごしています。

そろそろ、息子の大学受験に関する色々な手続きが始まるので、
あーだこーだ言いつつ願書を書かせ、(不備がないか心配・・・
来週中には受験料の払込をして・・・えーと、えーと・・・と、気持ちが焦りますが
私が焦っても仕方がないので、あとはご飯作って、夜更しもいい加減にしなさい〜!と
健康管理に気をつけさせるくらいで・・・
あとは、好きなことをしてようっと。(笑)


今年も好きな人をたくさん応援して、たくさん元気いただきます!


まず、今年初め、楽しみなのは、IL DIVO Davidと奥様Sarahさんのオペラ共演。
フロリダで、すでにリハーサルが始まっているようですね。
演目は「椿姫」
Davidが主役のオペラじゃないのが、ちょっと残念ですが・・・
二人にとって、オペラの本格的な共演は夢だったでしょうから、頑張ってほしいですね。
日本から観に行かれる方はいるのかなぁ?
(まぁ、Davidが主役ならね〜ってのもあるでしょうが・・・)

久しぶりにDavidのオペラの歌声が聴けたら嬉しいなぁ。

http://pbopera.org/c...on/la-traviata/

Palm Beach Opera (Florida, USA)

LA TRAVIATA

by Giuseppe Verdi
Friday, January 18, 2013 at 7:30 PM
Saturday, January 19, 2013 at 7:30 PM
Sunday, January 20, 2013 at 2:00 PM
Kravis Center for the Performing Arts (map & parking)
Glamorous courtesan Violetta Valery falls in love with the young heir of a distinguished family and gives up her luxurious lifestyle to be with him but their happiness is tragically short-lived. Based on Dumas’ novel La dame aux camelias, La Traviata is filled with drama, passion, and heartbreak set to Verdi’s most memorable melodies.
Understand every word with English translations projected above the stage!
Single tickets go on sale July 1, 2012


CAST
Violetta: Joyce El-Khoury (1/18 & 1/20) / Sarah Joy Miller (1/19)
Alfredo Germont: Georgy Vasiliev (1/18 & 1/20) / David Miller (1/19)
Giorgio Germont: Michael Chioldi
Gastone: TBD
Flora: Shirin Eskandani
Baron Duphol: TBD

_________________

そうそう、最近、Twitterに、Davidの愛犬のコスモのアカウントができましたね!(笑)

http://twipple.jp/user/Cosmicpolitain

面白いことするね〜。 楽しい!

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。