My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

明けましておめでごうございます。

2009年01月01日 | Diary

明けましておめでとうございます。


昨年中は、たくさんの方にこのブログに遊びに来ていただきました。
本当にありがとうございました。



大晦日は、キムチ鍋をして、最後に うどんかな~?それとも、そば?
キムチ鍋にそばって相性どうかな?と思ったけれど、
これが、なかなか、そばを入れてみたら美味しかったです。


その後、一応・・・私は、紅白歌合戦を見てました。(ミスチルが出るから!
でも、家族は、紅白に全く興味がないので、息子は、パソコンをしてたし、
主人は読書して・・・みたいなバラバラさでした。


そして、カウントダウンは、DIVOのファンサイトで、Davidファンの方たちと、
チャットをして過ごしました。Promiseを聴きながら・・・。
11時半にPCに向かったのですが、30分があんなに短いとは思いませんでした。
もっと、早く始めればよかったなぁ~。

チャットって、最近は全くしてなかったけれど、
自分が書き込みしている間にも、別の人が書き込みしてたりするので、
微妙に話題がずれていくのが、笑えるんですよね。
私がどーでもいいくだらないこと書いてるのに、次の方の書き込みは、とっても真面目だったり・・・そんなのも、なんだか面白かったです。

お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました。
楽しかったです。
また、David話、今年もたくさんしましょうね~。



それにしても、年末から、ずっとこの辺は良い天気が続いて、気持ちがいいです。
今日も、少しだけれど、富士山の頭が綺麗に見えました。



今年も、素敵な出会いがたくさんあるといいな。
そして、たくさんドキドキしたり、感動することにめぐり合えるといいな。


プラス・・・
自分の楽しみばかりに夢中になりがちなので、
今年は、もう少し家族のことをしっかり見ていかなくては・・・という反省も。
(去年もそう思っていたのに、あんまり出来なかったかも・・・

と言っても、息子などは、アレコレかまわれるのが、うっとうしくて仕方がない年頃なので、それなりで丁度いいのかもしれないけど。(笑) →言い訳?

でも、家族がもう少し、快適に過ごせるように、家の中を綺麗に、もう少し整理された空間にしたい・・・
年末に片付けをしながら、無駄な物の多さ、ずっと放置したままのアチコチ・・・
あらためて思い知り、かなり反省してしまいました。


でも、でも・・・
好きなアーチストに恋する気持ちは、やめられそうにありません。


気が多いよ~!と呆れられそうですが、みんな素敵なんだもの・・・
今年も、私のミーハー道に、どうぞ、お付き合いくださいね。

よろしくお願いいたします。

 


 


新年早々、こんなミーハー年賀状作っちゃった!


私の好きな人たち・・・あー、もっといるけどネ・・・(笑)
趣味がバラバラだと言われますが・・・そうかな?

 

 

 


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (シシィ)
2009-01-01 20:50:22
趣味ばらばらの好みの男性の写真、
新年から楽しく笑わせていただけました!
こんな風に品のイイ笑いがいっぱいの年にしたいですね♪

どうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (にゃんとむ)
2009-01-01 23:10:13
明けましておめでとうございます。

年賀状、スゴイですねー!
これは左上から見るべき?それとも右上?

正月休みが終わるころに相当くだらない年賀状が届きますので、油断しないでお待ちください!

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
あけましておめでとうございます! (みゆき)
2009-01-01 23:49:52
笑ってしまいました...
だって、私も同じテーマ(好きな男達)で年賀状作った事があるので
作ってる間すごく幸せじゃなかったですか?

今年もミーハー道貫いて、よろしくお願いします
返信する
今年もよろしくね。 ()
2009-01-01 23:54:10
★シシィちゃん
え~、そんなに趣味バラバラかしら?

根が真面目で少年の顔を持っている…ってところが共通点かな?と自己分析してますが。わからないな~
好きにになっちゃうんだからしょうがない。(笑)

今年も素敵なパワーとキラキラ笑顔で楽しいおつきあい、よろしくお願いしま~す。

返信する
年賀状待ってます~ ()
2009-01-02 00:04:07
★にゃんとむさん
あはは…
しょうもない年賀状でお恥ずかしい…

左上からか右上からかって?
どっちが一番か?って意味ですか?

あ~ん、
いじめないで…(笑)

年賀状いただけるんですか?
ありがとうございます。
にゃんとむさんのことだから凝っているのかな~?
楽しみにしてますネ。

返信する
よろしくお願いします ()
2009-01-02 00:14:07
★みゆきちゃん
明けましておめでとうございます。

ブログにあまりコメントいれられずごめんね。でも楽しませてもらってますよ。

みゆきちゃんも好きな人多くて、好きになると長い…ってところが似てるな~と思います。
写真ね、みゆきちゃんみたいにテクニックないからこんな程度しかできないけど、楽しいよね!

今日ね、昔チームジャパンでよく楽しい合成写真作ってくれてたのを懐かしく見てたのよ。楽しかったよね!

今年もお互いミーハー道、極めましょう~!(笑)
返信する
なんてステキな年賀状! (うらら)
2009-01-02 00:48:30
新年おめでとうございます。

家族の事もチラチラと気にしつつ(笑)
今年も大好きな事を、ガンガン追いかけ、
ビシバシとレポして下さいね楽しみにしています
今年も健康で、良い1年となりますように


返信する
Unknown (Kandy)
2009-01-02 06:56:54
あけましておめでとうございます

素敵な年賀状!共通点は....う~ん.....
みんな目が涼しげなところでしょうか?

今年もよろしくお願いします!
返信する
おめでとうございます! ()
2009-01-02 07:23:35
★うららさん
はい…家族のことも気にしつつ、マイアイドルのこともしっかり応援したいです!(笑)

うららさんのレポは、大好きですから、私も楽しみにしていますよ~。
今年もよろしくお願いします。
返信する
目が涼しげ… ()
2009-01-02 07:35:44
★kandyさん
おめでとうございます!昨年はお世話になりました。

目が涼しげね…
日本俳優の3人は目に哀愁があるところが好きかも…
トムはラストサムライで惚れてしまったし…

歌手はまずは声から好きになるから、顔はバラバラかも…(笑)

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。