My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

iphoneからの投稿テスト

2012年08月10日 | Diary
最近 ipod touchやiphoneでメールや検索がある程度間に合ってしまうので、あまりパソコンを開けなくなってしまった。

ブログはパソコンからじゃないと少し書きにくかったのだけど、最近 iphoneアプリが対応して書きやすくなったようなので、これからは もう少し気軽に書いてみようかな。

写真もiphoneの写真から直接貼れるようだし…


これはやっと8月になって咲き始めた朝顔。
今年は薄いパープルですね~。




ちなみに一緒に種蒔きした ルッコラは
少しだけ食べたけど、葉が大きくなってきたらあっという間に 虫に食べられてしまって ダメでした。
哀しい~。ㅠㅠ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。