訪問ありがとうございます(^^♪

モニター専用ブログです!
モ二プラさん、いいですよー(*^_^*)

明日

2011年10月16日 19時16分43秒 | 楽しみ★
明日、我慢すれば明後日ににーやんが来るっ

さっきね、部長&みちる先輩&にーやんのためにマフィン作ったよ
写真ゎ載せれんけど、、、

勉強を頑張ってる先輩達に大関からのプレゼント
これで疲れもとれるといいな

でもね、みちる先輩の家とにーやんの家ゎ分かるんだけど、学校で渡すか迷ってるんだぁ
にーやんゎ明後日に部活来るから帰りにあげよーかなぁって思ってる。

それか、帰りか家にお届け??
まぁどっちかにしよー
家に渡しにいくなら、明日の方がいいかな?
だって今日作ったからね


あー明日学校に行きたくないけど行きたいなぁ
だってにーやんに会えるぢゃん?

いっつも学校に着いてお手紙BOXに朝取りにいくと必ずにーやんがいるから
にーやん見ると、パワーがもらえる

明日も会えるといいな




   by春香


最新の画像もっと見る

コメントを投稿