訪問ありがとうございます(^^♪

モニター専用ブログです!
モ二プラさん、いいですよー(*^_^*)

1日遅れたけど3月4日ゎ私の誕生日!!

2011年03月05日 22時07分03秒 | 祝い事
昨日ゎ私のお誕生日(*^。^*)
家族みんなで、お誕生日会したっ!あと、3月4日ゎ私のお誕生日会と・・・、私のお姉ちゃんの卒業式!!でした(*^^)v
だから、まとめてパーティしっちゃった❤
ケーキもシャトレーゼで買って、お寿司もはまずしで買って食べた(^^♪

あと、お誕生日プレゼントもママとパパから靴をもらってお姉ちゃんから髪飾りとカチューシャとつばさちゃんのマスカラもらっちゃったあと、ばあちゃんからケーキもらった
1990円なのにちょーおいしかった

この写真ゎ私(春香)とマロンですっ



さてさて、只今からお話がかわりますっ!!それでゎ魔法をおかけいたしますっチチンプイプイ~・・・
じゃじゃーん・・・・・・ってあんま変わってないじゃんっ・・・

私塾に行ってるんですけど、皆さん知らない方も多いんだと思いますが、ITTO(イットー)に行ってます
それで、今日2時から3時20分までだったんですけどな、なんと7時までやっていしまいました・・・

学年末テストで分からなかった数学を教えてもらってたら、いつのまにか5時近くになっていて、パソコンでお勉強していたら、7時近くになっていました・・・
でも、すぐ時間が経っていてまたそれもビックリしてしまいましたよく、頑張った、私・・・
これからも、ブログ続けてお勉強にも、目覚めてがんばりますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿