訪問ありがとうございます(^^♪

モニター専用ブログです!
モ二プラさん、いいですよー(*^_^*)

授業参観

2011年11月04日 20時51分07秒 | 学校
明日ゎ、なんだか最近数が多い授業参観です
なんででしょーか、、、あってもいいんですけど、振替がないってのが嫌なんですよねぇ
でも最近、学校休みたいけど、休みたくない気分、、
なんでだろーね。

あっわかった★朝一番にある人に会ってるからだ
ある人の名前ゎ言えんけど、いっつも松原立体って所らへんであってるんよね
ある人に会うと元気がでて、今日も学校ガンバローって思うぐらい
ある人に会わなかったら、足が重くなる、、、
ある人ある人、、、いっぱい言ってごめんなさい、、、、

でも、今日ゎ学校休んぢゃいました風邪っぽくて、喉と頭が痛かったんです
明日ゎ行くけどね。


お知らせ
にーやん、明日一緒に学校いこーよっ渡したいものがあるんだっ
行ける??松原立体の2個目のトンネルあんぢゃん?そこのちょっと上で待ってるから!
いつも、家7:42くらいにでてるんだけど、、、
いつもだったら途中で会うよね?だからいつも通りに家でれば良いんぢゃないかなぁ?
行けなかったら無理しなくていいよ




  by春香


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にーやん)
2011-11-04 21:19:20
 あっ…うん…
 風邪…気を付けてね…
実は俺の弟が38.0ぐらい熱があって…
返信する
Unknown (はるる)
2011-11-04 21:54:59
大丈夫!?
にーやんもうつされないようにね!

なんだか最近、ブログ内でにーやんがいっぱいいるからどーしていいかわからん、、、
返信する
Unknown (はるる)
2011-11-04 23:30:27
ぢゃぁ、あんたにうつしてあげようか?笑))
それで一生、起きれなくしてやるよ。

にーやんにそんなこと言った事取り消せ!
返信する
Unknown (にーやん)
2011-11-05 18:41:59
いいよ別に俺にうつっても
 風邪をひくというのは日々の不摂生でひくんだから
 まぁ誰だか知らんがあなたにはうつらないかもね♪
 だって馬鹿は風邪をひかないもんwww

それと、大関、今日ごめん
 ちょっと忘れてて
 渡したい物ってなに?
 じゃあ月曜日に♪
返信する
Unknown (はるる)
2011-11-05 19:11:05
にいや○ってなんだそれー(*^。^*)
村、、、村瀬か森住、村上、、、
いっぱいあんね。
ってか風邪ってそんなうつんねーよ?


大関の前ににーやん歩いてたけど、早くておいつけんかった、、
月曜日ね★
返信する
Unknown (にーやん)
2011-11-05 21:18:33
 今、勉強中
 (本当は妖怪人間ベムがみたいけど!)
 受験生だしテスト期間中だからね♪
 まぁ頑張るよ♪
 大関も頑張って♪
返信する
Unknown (はるる)
2011-11-05 21:22:32
そっかぁ受験生だもんね♪
テスト、大関ゎかなりヤバいっす、、、(*_*)

それと、今日階段で会った時なんかごめんね。
ちょっと色々あってさ、、
返信する
Unknown (にーやん)
2011-11-05 21:26:32
色々って?
 あと、門野も大関のブログ見てるみたいよ♪
 コメントしてくれれば良いのにね♪
返信する
Unknown (にーやん)
2011-11-05 21:37:51
どーでもいいけど
 人のブログ荒している方
 前もいったけど言いたいことがあるなら正々堂々といえば?
 俺の長年の経験上、いつまでもぐだぐだ言っているのは女の子だな♪
 女の子の恨みはコワイコワイ
返信する
Unknown (はるる)
2011-11-05 21:40:21
そうそう
女の子ゎ怖いのー
くだらないことでも無視したりするからねぇ(*^^)v
ちゃんと名前書いて言っちゃったらいいのに♪

さっき書いたブログ見ればわかるよ★>にーやん
返信する

コメントを投稿