訪問ありがとうございます(^^♪

モニター専用ブログです!
モ二プラさん、いいですよー(*^_^*)

学校生活

2011年10月15日 22時57分00秒 | 日記
本日2度目の更新です。

私ゎ学校に来ての習慣があります。
1つ目 学校に着いたらトイレに行って窓を開ける。
2つ目 窓を開けて深呼吸する。
3つ目 授業が終わるごとにトイレに行って音楽を聴く。

この3つが学校で毎日やってる習慣です。
窓を開けるとキレイな空だったら気持ちい朝になるし、ちょっと曇ってたら頑張ろうって思えるし、、、

空を見ると心が落ち着くんです。
下手に本当の友達とつるんでるよりゎ1人で空を見てた方が私的のゎ落ち着くんです。

今ゎ教室にも居場所がなくて部活にもたぶんない。

部活終わった後も学校終わった後も一緒に帰る人がいない。
本当の友達ゎ大阪に行っちゃったので、、、

偽物なら居ますよ笑))
あっ!でも最近仲良くなった子ならいるよ(*^^)v

「ゆか」合唱部の子。

今つむじ押し合ってるww

ゆかにつむじ押されまくったから、0.5cmも縮んだぁ
だから今ゎいーーっぱい押してる

そのこだけかな、ゆういつ仲がイイ子。
ダメだなぁ


金曜日から授業が終わるごとにトイレ行って、ヒョウ柄のポーチもって本もって、、、
音楽聞いて、ガム食べてるww

月曜日ゎ昼休み図書室いこうかな
あと、今彼氏募集中
春香のタイプゎ、、、優しくて一緒にいるとおもしろくて、気を使ってくれる人



   by春香


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ♪ (にーやん)
2011-10-16 13:13:49
 そんなに俺が18日に来るの楽しみ?

 (いけないなんて今更無理か… )




  




 嘘だよ♪ちょっと面倒なことがあって…(どうにかしなきゃ…)


 大丈夫!大関が俺に「来てほしいっ!」てのは分かるから♪(なんとなく)


だから、どうにかするから心配しないで!(たぶん…)


 そう言えばさあ 昭和目指してるんだ!   (FIGHT!)

 俺も昭和目指してるんだぁ♪






 嘘だよ♪ちょっと驚いた?

 無理だよ♪俺にそんな学力はない!



 最近1年はドウ?


 困った時はお互い樣で、なんか相談あったら相談にノルカラ♪      勉強とか、恋?とか、う~ん勉強とか?   あれ?

それでは!
返信する
Unknown (はるる)
2011-10-16 17:36:06
そう!18日が一番楽しみ
来れなかったらいいよ、、、
(本当ゎ嫌だけど、、)

にーやんなら昭和行けるべ
でもどこの高校行こうとしてるの??

立川より上んとこ?片倉とかぁ、、、
だからにーやん教えてねぇ
勉強ww


1年を指導?するのゎ大変でしゅ
とくに、服部君とか浅野君とか、、


こんどどうやったらちゃんとできるか教えてね

明日か明後日プレゼントあげるね
返信する
Unknown (はるる)
2011-10-16 17:37:00
今ゎ恋ですね(●^o^●)
今片思い中だから
返信する

コメントを投稿