訪問ありがとうございます(^^♪

モニター専用ブログです!
モ二プラさん、いいですよー(*^_^*)

放棄

2011年10月31日 18時42分24秒 | 部活
今日、部活にいつもどーり行った。
普通に部活で練習してた。
でもその楽しい時間にある邪魔者が私の気分をぶち壊した。
その名ゎI.Y
みんなからゎピッグ(豚)と呼ばれている。
水泳部の1年男子がふざけて、
「I.Yかっこいいよー」「I.Y太ってないよ~」とか言ってたので私も
「I君かっこいいよ~笑」って言ったら、、、
私の左足首を靴でぶってきた。しかも2回
最初ゎいったいなぁって言っただけだったけど、本当に痛かったので、その辺にあった黄色いプラスチックの棒で肩をぶってやった。
でもぶったら割れてしまったので、たぶんあんまり痛くなかったと思う。
そのあとに、机の脚をけって1番はじっこで体育座りをした。
でも気分悪くしたから、着替えちゃおーと思って着替えた(制服に)。
それで、にーやんのバック奪ってたから返したよ。
にーやん帰るの遅くしちゃってごめんね。
S.S君に(現在 部長)「帰る。」って一言行って帰って来ちゃった。
キャプテンなのに、、、

そしてそのあと、出かけて今帰って来た所だよ。

今日、1時間目に道徳があってテーマが「今の悩み」。
プリントに最近なんか知らんけど無視されてる事書いてK.Tからなんか良い言葉が来るかなぁってウキウキしてたのに、予想以上に適当だった。励ましの言葉すらもない。
でもね、今ゎ1人が1番だぁぁ
頑張るよ。明日もその次も。
しかもあと3週間で期末考査だからねっ
勉強教えてもらわなくっちゃ!

あと、にーやん本当にごめんね




   by春香


最新の画像もっと見る

コメントを投稿