気ままにブログ

気ままに書きつづる日常

記念公園ー2

2008-10-24 20:25:04 | Weblog


日の丸

シオン

今日は久し振りの朝からの
しかも時々物凄い雨が・・
綺麗に咲いていたコスモスも悲しい姿に
なってしまったんでしょうかね
洗濯・掃除もせずに
PCの宿題をかたずけようと
始めましたがVistaは難しい
何処に入っているか探すのに時間が掛ります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いコスモス | トップ | 軽井沢の紅葉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い! (virgo)
2008-10-25 21:13:27
こんばんは。
ありゃ~ぁ。
投稿記事が消えてる!
削除したの?
コメントの付いた記事は、なるべく削除しないようにしてね。
返信する
間違えちゃった~ (はるはな)
2008-10-26 22:45:42
記事一覧から消したい記事にチェック=削除
所が変な所を削除してしまったやっぱり聞いてからにすれば良かった・・
なかなか完璧には出来ません。

やっぱり出来たては美味しいです。

カマちゃんでお届けありがとう

返信する
パープル (カマちゃん)
2008-10-27 12:20:19
紫は今年の秋の流行色だそうですよ、私も大好きな色です
美味しかったねなんて幸せなひと時なんでしょうお友達で良かったわ~、これからも色々ヨロピク
楽しみね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事