気ままにブログ

気ままに書きつづる日常

撮影会

2015-02-05 20:59:11 | Weblog

昨日のPC教室

今回はお花を用意していただいて

花を題材にマクロを使ったり絞りやF値にも気を使って

レンズの前に穴を開けたティッシュをあてたり

指導をしていただきましたが?

どこからどのように撮ったら良いかさっぱり

撮り終わってからPCで加工を加えてみました、いかがでしょうか?

皆でワイワイガヤガヤ楽しかった~~

先生こんなので良かったかしら(ボツ)ですか

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人でランチ | トップ | 京王プラザホテルの吊るし雛 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC教室 (ものぐさ太郎)
2015-02-06 16:51:14
お孫さん大きくなりましたね。(可愛い~~)
PC教室では、お世話になっています。
色々と先生にはご教授頂いているのに中々思うようにできません
使っていないと直ぐに忘れます。
ブログのパスワード・IDさえも偶に投稿なので何だっけ
と、言う次第です。頑張って頭を使おう
返信する
工夫してますね (カマちゃん)
2015-02-06 20:56:22
素晴らしい
とっても素敵
背景も工夫しているのが伝わりますわ
ちゃんと主役も脇役も

ランチもストレス発散できたし、楽しかったね
返信する
ものぐささん (はるはな)
2015-02-06 20:57:30
こちらこそお世話になっています。
戴いたYSBさっそく使わせていただきました、ありがとう
ございました、
撮影会楽しかったですね、今度は春のプチ旅へ
等撮りに行きたい
ですね。
返信する
カマちゃん (はるはな)
2015-02-06 21:03:32
色々伝授していただいてありがとう
でもね、カマちゃんの写真を見るとガッカリしちゃうんです

どうしたらあんな風に撮れるのか、やっぱりセンスかな?

雨に日が多くなり季節の変わり目かな?
昨日桜の開花予報が出ていました、東京は26日
平年並みだそうです、計画しなくちゃね。
返信する
お花 (virgo)
2015-02-07 17:19:34
おお~、自分のカメラではなくても
上手に撮れているなんて!
カメラではなく、腕だったのね。
レタッチも工夫して上出来です。
私もやっと撮りました。
いき止めて撮っていたら頭がクラクラしました。
今日も泳ぎに行きましたよ。
ダイエットの先が遠いわ~。
返信する
うれしい~ (はるはな)
2015-02-09 21:41:00
お褒めの言葉うれしいです
こんな講習又お願いね

梅もなかなか咲くのが遅いですね、この寒さですものね

昨日は娘が風邪をひき熱もあるので来て~の連絡
又一日孫と付き合って遊んできました、こんな事も
後一年かな?と思うとちょっぴり寂しいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事