坂口陽香Official Blog*太陽の香り*HARUCAFFE

「美」と「食」と「健康」をテーマに日々ポジティブに活動する、
料理好きナレーター 坂口陽香のブログです♪

イベント中止のお知らせ

2011-03-16 08:06:16 | イベント
おはようございます。

昨日も地震が起きておりますが、皆様大丈夫ですか?

いつもブログを見てくださり、応援してくださり、ありがとうございます。

残念ながら以前よりお知らせ致しておりました、
高島屋新宿店で開催予定の大九州展も中止となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい・・・。

花の女王としての活動は先日の高島屋東京店でのイベントが最後でした。

今まで応援してくださりありがとうございました。

地震の情報を見ると、心が痛むと共に、胸が苦しいです(;_;)。

宮崎はまだ大丈夫です。

皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

*2010みやざき花の女王 坂口陽香*


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪ののび太)
2011-03-16 15:12:06
坂口さんこんにちは大阪ののび太です。地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。坂口さんは宮崎県スタッフとして各地の物産展回りはしないですか、写真が手元に届いたらメールがほしいです。宮崎で遭えるスポットは何処ですか
返信する
Unknown (ダイマツ)
2011-03-16 22:19:38
こんにちわ。大阪のカメラマンです。わかるかな~~??
こないだ県庁で撮影してるときに会いましたね。
花の女王お疲れさまでした。これからも頑張ってください。
僕も、仕事で宮崎に行けるように頑張ります。
まだ、僕の名刺まだもってるかな?よかったらメールでもください。
ではでは。
返信する
Unknown (H*A*R*U*K*A)
2011-03-16 22:32:21
<大阪ののび太さん>

お写真ありがとうございます!

この後は宮崎を出て、夢に向かって新しい道を歩みます{ガッテン}{ため息}

またメディアに出れたらいいなと思いながら・・・(^-^人

写真が届くのを楽しみに待っていますネ{ルンルン}
返信する
Unknown (H*A*R*U*K*A)
2011-03-16 22:43:39
<ダイマツさん>

こんばんは{カエル}
ブログ、見てくださり&コメント、ありがとうございます{超びっくり}
嬉しいデス{さくらんぼ}

先日の県庁での再会、ビックリしました{超びっくり}

12月の赤水町での撮影、お疲れさまでした(@ ̄▽ ̄@)
お仕事関係の方で、私の地元&ばあちゃんちを紹介したのは、
ダイマツさんだけデス{ぱんだ}

高島屋さんのWEB広告で出来上がりの写真を拝見しました{カメラ}
さっすが{超びっくり} 鯖寿司も、お弁当も美味しそうでした(@^-^@)v

そういえば、3月のあたまに大阪に行ったんですよ{キラリ}
連絡してたら良かったなぁ・・・。

名刺持ってます{びっくり}大切に(。・▽・。)

遠出のお仕事大変でしょうが、お身体に気をつけて・・・{クローバー}

これからも宮崎県をよろしくお願いいたしマス(^▽^人
返信する