坂口陽香Official Blog*太陽の香り*HARUCAFFE

「美」と「食」と「健康」をテーマに日々ポジティブに活動する、
料理好きナレーター 坂口陽香のブログです♪

見て見て!! じゃらん!!

2011-03-15 22:13:52 | 宮崎の観光
こんばんは☆

お知らせがあります

以前、2010みやざき花の女王ブログでレポートした、
(http://www.kanko-miyazaki.jp/hanablog2010/index.php?e=810)
高千穂~北浦~宮崎ツアーがついに、3月5日発売の雑誌に掲載されました

じゃらん完全保存版 お得に遊ぶ♪ 九州 2011-2012


全国で発売中です
ぜひぜひ104-105ページをご覧ください



宮崎はもちろん、九州全体の魅力が満載の雑誌だっちゃ

*HARUKA*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるたろう)
2011-03-15 23:53:24
陽香ちゃんと大阪で会うた時(5日)、このじゃらんの事言うとったよな。

俺は、翌日に買うたで(笑)。

見て、おお載っとうやんか、素晴らしいの一言やな。

また九州(特に宮崎)行く計画立てたい思う。
返信する
Unknown (H*A*R*U*K*A)
2011-03-16 20:24:01
<まるたろうさん>

翌日に買ってくれたなんて・・・すごく感激(;▽;人{ラブラブ}

ありがとうございます{さくらんぼ}
会場に持ってきてくださったらサインしたのに・・・(笑){汗}

ここで裏情報{超びっくり}
ボートに乗っている写真は、滝で濡れちゃった後だから、
髪の毛がペシャンコなんですょ(^-^;)

北浦は、私のオススメで載せてもらいました{超びっくり}
車が無いと行くのに不便ですが、海も景色もすごく綺麗で癒されるオススメスポットデス{ヤシの木}

塩のソフトクリームは絶品!
行くのであれば、伊勢海老が解禁になる9月~11月がオススメです{グッド}
返信する