坂口陽香Official Blog*太陽の香り*HARUCAFFE

「美」と「食」と「健康」をテーマに日々ポジティブに活動する、
料理好きナレーター 坂口陽香のブログです♪

世界初商品!無煙ロースターの工場を見に行こう!*シンポ*

2018-08-11 10:23:42 | 工場へ行こう PARTⅡ
フリーアナウンサーの坂口陽香です
お久しぶりです!

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
外に出るのは本当に厳しい暑さですよね・・・。
こんな時は、お肉をガッツリ食べて、
スタミナをつけて元気に過ごしたくなったりするものです

さて、私がナレーションを担当させていただいている、
今日放送の、テレビ愛知「工場へ行こう PARTⅡ」。

今回は、焼肉屋さんの人気を支える、“無煙ロースター”を
世界で初めて開発した、
シンポ株式会社”さんを大特集します!

焼肉屋さんでこちらのロースター付きのテーブル、
見たことありますよね?


こちらのロースター、内側と外側にそれぞれ穴があるの分かりますか?
内側は縦長、外側は横長の形しています。
なんと、それぞれに役割があるんですよ

また、こちらのテーブルの仕組みが一体どうなっているのか?

番組をご覧いただくと、その秘密が分かりますよ~

詳細はこちら!
☆番組HPhttp://tv-aichi.co.jp/koujou2/
☆シンポさんのHPhttp://www.shinpo.jp/#category=&keyword=&page_custom=1

過去の放送は期間限定で動画でもご覧いただくことができます。
ぜひこちらからhttps://gyao.yahoo.co.jp/p/11162/v00001/>https://gyao.yahoo.co.jp/p/11162/v00001/>https://gyao.yahoo.co.jp/p/11162/v00001/

※7/14放送のトーヨーゴムタイヤの東洋ゴム工業さん、7/28放送の海苔の浜乙女さんは、
動画が更新され次第、またブログでご紹介したいと思っています

それでは、今回もお楽しみに☆
8月11日(土)の15:00から、チャンネルはテレビ愛知で!

まだまだ暑さが続きます。
どうぞお身体にお気を付けくださいませ

フリーアナウンサー
坂口陽香


最新の画像もっと見る