坂口陽香Official Blog*太陽の香り*HARUCAFFE

「美」と「食」と「健康」をテーマに日々ポジティブに活動する、
料理好きナレーター 坂口陽香のブログです♪

オリジナルアロマオイルで夏向けボディ♪

2012-06-14 08:46:00 | プライベート♪
おはようございます
 
今日も少し肌寒いですね
 
こう気温の差が激しいと、体調を崩しやすくなってしまいますが、皆さんは大丈夫ですか
 
私はちょっとズビズビしてます
 
さて、夏も近づき、ボディケアに一層力が入る季節になってきましたネ
 
私は、オリジナルのボディオイルを作って、お風呂上がりにマッサージしてます
 
昨日はsummer バージョンを作ってみました
 
目的はセルライト減らしたり、デトックス効果を期待したりのオイルなので、
セサミオイルをベースに、種類のエッセンシャルオイルをブレンド
 
ローズマリー、ローズウッド、ゼラニウム、ジュニパー、グレープフルーツ、そして夏なのでスッキリな香りと清涼感を求めてペパーミント
 
ちょっと種類多いかもですが、それぞれのオイルの力を信じて
 
マッサージがんばって、目指すはピチピチボディ
 
自分でアロマケア、楽しいのでオススメです
 
アロマコーディネーター
 



最新の画像もっと見る