坂口陽香Official Blog*太陽の香り*HARUCAFFE

「美」と「食」と「健康」をテーマに日々ポジティブに活動する、
料理好きナレーター 坂口陽香のブログです♪

1年間応援ありがとうございました(。・▽・。)

2011-03-28 19:56:11 | プライベート♪
こんばんは

みやざき花の女王 坂口陽香 ”として書く、最後の記事になりました。

思いは、2010みやざき花の女王ブログで書いた気持ちと一緒です。
http://www.kanko-miyazaki.jp/hanablog2010/index.php?e=890

2010年は、病院の仕事に、花の女王の公務、プライベートと3つの顔を持った、
激動の1年でした(@ ̄▽ ̄@)

病院の仕事も今月いっぱい。
支えてくださったスタッフの皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいデス(^▽^人
ビッグになったら恩返しを・・・

1年間、応援してくださった皆様、スタッフの皆様、友達、家族、たくさんの方々、
本当にありがとうございました

これからは、“ 坂口 陽香 ”としてさらに輝きを増していけたらと思っています

今後もブログ HARUCAFFE は続けてまいりますので、どうぞお楽しみに



*2010みやざき花の女王 坂口陽香*




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるたろう)
2011-03-28 21:32:11
花の女王に続いて、病院の仕事も、今月で終わりなんやね。
こちらもちょい早いんやけど、お疲れさん。

この一年は、陽香ちゃんにとって、何事にも代えがたい、素晴らしい経験に
なったんちゃうかな。この経験は、今後の人生に、きっと役立つと思う。

もちろんこれからも、ブログは楽しみに見さしてもらうからね。
宮崎の素晴らしさを、これからも発信してって下さい。

繰り返しになってまうけど、これからも頑張ってな。
返信する
Unknown (H*A*R*U*K*A)
2011-04-14 18:07:47
<まるたろうさん>
ありがとデス{カエル}
これからもヨロシクデス{チューリップ}
返信する