愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

懐かしさの欠片も。。。

2007-05-03 23:24:10 | Weblog
ない!!!!

大学の同期が東京に来るから呑みに行った☆
約1年振りに会うと言うのに。。。
会った後、きつくハグをしてから
懐かしいからと言って、繕うでもなく
懐かしいからと言って
別れ際も惜しむでもなく。。。

勿論、居なくなると寂しいよ!!
今度会うのはいつになるのか
お互いを解りあった仲間と前みたいに
いつでも呑めるわけでもないし。。。

でもやっぱり皆が変わらんからやろうね。
一生付き合っていくと思ってるからやろね!!
別れる寂しさより会えて一緒に居る喜びが大きくて
次会うまでに、また頑張ろうってなる☆

そして最終的にblog再度出演していただいてる
高様と二人だけになるってのは面白かった♪♪
やっぱり最高の仲間と最高の繋がりだなぁ(^▽^)


最新の画像もっと見る