愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

すんばらしいね☆

2007-03-04 23:59:57 | Weblog
昨日は、この前出た舞台の裏(?)打ち上げでした
千秋楽での打ち上げに舞監さんが来れなかったから
舞監さんを交えての打ち上げをと言うことで。。。
結構というか、結構いっぱい集まった
思いがけない人も来て、なんだか凄くおもしろかった
私はダンサーと言うことでお出演やったから
役者とは、そこまで絡まなかったんだけど、
一つの舞台でそういう区切りも好きじゃないから
たくさん交わってきたった
あまりたくさんのことは1回の飲みじゃ喋れなかったけど
ホントにいい仲間が出来た

でもって今日は、関西に帰ってきた
でもって、またまた奴と飲んでしまった
なぞの人物Kとは、ホントに一緒に居ると面白すぎて
時間の過ぎるのが早すぎる。。。
一軒の居酒屋で飲んで喋って飲んで喋って
気がつくと終電間際という大概のパターン
最高すぎるわ

最高の仲間が居て、最高の仲間が増やし、
最高に最高ですなっ

と、ほんのり。。。いやっまた乗り過ごしたから
普通にいい感じに酔った今日この頃に乾杯


最新の画像もっと見る