愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

桜です

2006-04-02 22:56:52 | Weblog
雨凄かった

案の定、少しだけど桜が散って道が花びらで白くなってたねぇ


でも仕事から帰る頃には雨も上がっていたから普段通る道ではなく、今年は桜を見てないし遠回りをしながら桜の沢山あるほうから帰った


雨も上がった後で周りはシーンと静まり返って、街灯に照らされ桜がうっすらピンクに見え、雨の重みか、うなだれているようだった。
桜を見上げていたら薄っぺら~い三日月が見えた。
深い青の空に星も見える。


その短時間のうちに地球の一員になれた気がし地球から孤立してしまったような気がした。

今日は一人部屋にこもり、瞑想でもして大地と戯れたくなった。



今日、松本竜介さんが亡くなりました。
2004年11月にディナーショーの仕事でご一緒させていただきました。
その時、かわいらしいおっちゃんやなぁと思っていた。
同じ舞台で楽しくやらせていただいた。
ご冥福をお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒でした (okan)
2006-04-03 22:01:29
もう1年以上前ですね。。。芸人の末路か
返信する
Unknown (yakara okan)
2006-04-03 22:04:07
花粉症は桜で直るのかも
返信する