愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

今日まで!

2007-02-27 23:46:39 | Weblog
自称(?)今日まで休み
明日から活動開始しますぞ
と言ってもレッスンに行くだけだけど~
明日からジャズだバレエだヒップホップだ
とは、別ジャンルに足を踏み入れる予定
まぁ予定は未定だけど、やる気満々

今日は、一人スーパー銭湯に行き
汗を流し寝て汗を流し超リラックス

そして今日から禁お菓子します
最近食べまくってたから、そろそろやめないと
肌が。。。悲鳴をあげてしまう
そしてお肉さんが体に纏わり付いてくる
イカン!イカン!!
だから。。。
大好きなキットカットとも今日で暫くさよならです。。。
あぁ本当にそんなことが出来るのか。。。
三日坊主にならないようがんばるわい

よし明日の為にもう寝ちゃうぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKANN)
2007-02-28 23:31:22
キットカット、まだ食ってたんや小夏、4月くらいらしい。送るから小夏食ってたのむわ~
返信する
Unknown (晴賀)
2007-02-28 23:36:14
キットカットは、私の主食やからねぇ
でも食べてませんよ今のところ。。。
そして小夏でもなんでも食べますよ
返信する