愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

何だぁ~

2007-09-27 23:13:35 | Weblog
11月に和歌山と、静岡に踊りに行くのだ
そのリハを秋葉原でしてきた
中々、秋葉原とか行かないから楽しかった
ダンスはとりあえず覚え、あとは練習あるのみですな

で、終わってからファミレスに行ったら、こんなものが。。。

ソースが紫
食べる気をなくさせる色ってあるけど、まさにそうでしょ~
だけど、興味本位やな。皆、半信半疑で結局手を着けてた
普通に美味しゅうございました
紫芋のソースだそうな

なんでも試してみないと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKAN)
2007-09-29 00:28:18
うちら、10月に白浜でやんす。これは遊びっす
返信する
Unknown (晴賀)
2007-09-29 01:45:26
何だそりゃ
いいじゃないですか!?
楽しんできてくださいな
返信する