愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

やっちゃった系!?

2007-02-08 20:29:48 | Weblog
今日は、お台場までオーディションに行ってきた

いやぁ~面白かった。。。
まず、いろんな人に会った
大学の後輩3人と何年振りかわからないぶりに会ったり
前、ワークショップで一緒だった子とか。同期とか!

ダンスがあって発表で歌、芝居なんだけど
いきなりダンスでやっちゃったぜぃ
一番最後でピルエット回ってから、
振り付けの先生の所に止まりきらず、吹っ飛んでった
やっちゃった~だよ
でもまぁそんなこんなでもダンスはパスした
ほっと一息してる間に歌。。。
いやぁこれもやっちゃったぜぃ
記憶が定かでは、ないからねっ
でもって芝居。
これもやっちゃったぜぃ
だって演出家が、やっちゃう系で。見たいな事言うから。。。
いやぁ、、、にしても
面白かった
そこまでピリピリしてる雰囲気では無かったからやり過ぎたかなぁ
女の子は、かなり人数が絞られるそうな。。。
まぁ後は神頼みだ
はっちゃけてきたし、面白かったから今日はお腹一杯

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKAN)
2007-02-08 22:22:40
AMERICAN DANCE IDOL ってのがFOXでやってたんで、ビデオにとってまっせ~なんでもありじゃ!の予選から全米NO!の一人に選ばれるまでのコンテストだよ。凄すぎ!熱すぎ!また、持ってくね。やりまくれ~~~
返信する
Unknown (晴賀)
2007-02-09 23:20:10
持ってきてくだされ
楽しみにしてますわ
返信する