愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

もう3月やで!

2007-03-01 17:53:34 | Weblog
3月ですなぁ~
早い。。。
とにかく早い。。。
こんなに早くていいのか。。。
いやぁ~早すぎるわ
2007年に入ってもう2ヶ月も過ぎてるやん
もっとやること沢山あるはず
やらないと時間ばっかりすぎてしまう

それやのに今日は暖かいから気持ちよくなり
軽く30分程、ウトウトしてしまい寝ちゃった。。。
それによって予定が随分狂ってしまった。。。
イカンイカン
というわけで、今日はやろうと思ったことが出来なかったから
家で出来ること、やらないといかんことをしっかりやってしまおう
。。。と思います


いやぁ全然話し変わるけど、最近。。。
所謂、ネイルにはまっとる
今まで、プールで働いてたから、
化粧もマニキュアもアクセサリーもダメだったから
その反動か、やるのが楽しいわけだわ
中々、テクってきたよ~
というわけで、やることやったらまた爪でもいじるかな

最新の画像もっと見る