愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

主役!

2007-03-06 12:07:02 | Weblog
昨日も出てきました我が家の将軍2匹
散歩に出かけるときは、衣装を身に纏い出陣するそうな
左側は女の子で、ピンクのお召し物
右側は男の子で、本日何も着てらっしゃいません
いつもは、サッカー選手スタイルだったりするそうな

いやぁ癒しですねぇ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKAN)
2007-03-07 23:12:21
これ、どっかで見たぞぞくぞくと、大学入試合格の吉報が入ってきてるよKすけは日大の芸術学部やって
返信する
Unknown (晴賀)
2007-03-08 23:35:57
ほう日大の芸術
何をするの??
返信する
Unknown (OKAN)
2007-03-10 23:02:51
それが写真らしいっすわおじいさんの形見のカメラが お宝拝見ものらしいそれだけの理由で・・・普通の大学の受験動機はそんなもんかもね。舞芸は例外。
返信する