愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

気付いたら!

2007-05-24 18:40:32 | Weblog
もう5月でしかも、あと一週間くらいで6月じゃないですか
全くもって五月病なんてこと忘れてた
まぁしいて言えば5月頭の気温の変化に少し疲れたくらいで
後は、何とも体も心も充実したもんですよ

五月病とかってよく言うけど、五月病ってのは
新しい環境に適応出来ない事に起因する精神的な症状。

ん~関係ないねぇ。。。

私には今現在、対して関係ないねぇ。。。
別に新しい環境に足を踏み入れたわけでもなく
新しい何かが始まろうとしているでもなく、
ってことは、関係ないねぇ。
五月病起こりませんねぇ。。。
うんうん。こんなん気の持ちようやな

って、何かが始まろうとしてるわけでもないって書いたけど、
そんなこと無いなっ

。。。ってなんじゃそりゃ

いやいや、7月の頭に芝居に出ることになった
芝居、芝居、完璧ストレートプレイですわ
えぇ芝居をしなくなって、かれこれ、、、2年
いやいや、実際、せりふをちゃんと喋るなんて、、、
下手すれば4年くらいのブランクあるんちゃうやろか
いやぁ~。。。。怖いわぁ~
まず、せりふ覚えれるんかしら
まぁ役決まってないけど、ちょっとは喋りたいなぁ

さっ!台本でも読んでみっかぁ


最新の画像もっと見る