愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

大波小波。

2007-01-22 23:59:17 | Weblog
本日、今やってる仕事をやめる10日前
で、今日月曜日最後のプログラム
最後にと受けに来てくれるかたが、何人かいた。
思ってる以上に緊張して自分でもビックリした
で、夜は、人数が少ないんだけど、
毎回来てくれる人たちばっかりな分、思い入れも多く
終わってから、気付かなかったけど、少しボーっとしてしまった
でもってご飯を食べに行った。
関係ないけど超美味しかった

なんだか、告知してから日が経つのが随分早い
その間、面白かった~
約8割方、『結婚するの?』
と聞いてくる
あと、面白かったのが
『銀座に行くの?』
『はい??』
『いや、銀座とかでスカウトでもされたかと思って!』
いやいや、夜の仕事はしませんから

まぁ色々な憶測があったり聞かれたりするけど
なんだか、面白い。
今ここになって感じることとかもたくさんある。
なんだか、面白い。。。
ここ2,3日凹んだりもしたけど
もう復活
いろんな話しをしたり聞いたり、
毎日めちゃくちゃいっぱい刺激されてるから

だから、また面白くなってきた

最新の画像もっと見る