愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

つくづく。。。

2007-04-01 00:02:41 | Weblog
早いなぁ!!!
もう4月になる!
あっと言う間やなぁ。。。
時間ばかりが過ぎて行ってる気がする。


この前、大学の先輩のライブを見に行った。
かなり好きやった先輩の☆
何か手の届かない所に居るなぁと感じたライブ。
貫禄というか、オーラというか(^-^)
帰りに挨拶を。と思って行ったら
『今日はありがとう!で、オーディションどうやった?』
と。。。自分の事より先に気にしてくれた。
一緒に行った、ななちゃんもそうやけど
私は、素敵な仲間に素敵な先輩に沢山の素敵な人に囲まれてる。
幸せな事やな!!

そんな人たちに胸を張って笑顔で立ってられるように頑張りたいと思うわ。

時間ばっかり走らせへんでぇ!!!!

最新の画像もっと見る