愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

おめでとう

2007-03-18 22:46:44 | Weblog
昨日は、同期の結婚式
めちゃくちゃ綺麗でした
やっぱり結婚式では、泣いてしまうなぁ
旦那さんのちょっとした優しさ、お父ちゃんの思い。。。
素敵やなぁ~
どうしたらあんな素敵な旦那さん見つけれるんやろ

で、二次会は、何にも準備しなかったけど幹事をやり
でもって余興もやり
何が大変て、余興でしょ~
3日前にMDが使えなくCDと言われ、
結局、コント(?)をすることにした
それも、3人とも会う暇がなく当日一回だけ読み合わせ
ほぼぶっつけで
いやぁTっちゃん感謝

いろんな人に会えた
めちゃくちゃ久しぶりな人も居て、かなり嬉しかったなぁ

結婚をしたいと、今は全く思わんけど、
。。。そんなこと言ってて結婚一生できなくなったらどうしよ

で、写真は関係ないけど、今日ななちゃんとご飯を食べ
カラオケ行って、少しずつ年をとってるのを
ヒシヒシと感じた一日でした
仲間は、最高の宝物です

最新の画像もっと見る