愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

気持ちいいんだも~ん。

2007-03-25 19:43:00 | Weblog
超多忙な某医者とか某アナウンサーとか。。。
いろんな人が、寝る時間も無いくらい多忙で
何年も、睡眠時間3時間で過ごしていると最近、よく聞く

私、超多忙でもなんでもなければ遊んでばっかりやし
寝る時間も充分あったりするのに
最近、ずっと3時間の睡眠時間

何故って理由なんて何にもないんです。。。
ただ、寝れないだけ。。。
眠たくても、夜中に面白い映画始まってしまうと最後までみてしまうし
無意味に、かなり見たいDVDをかけてしまったり。。。
自業自得なんですが。。。
それにしても眠れない。。。

でも、気付いたことがある
私、移動の電車の中で、、、
特に帰りの電車なんかは、なんとなく、ゆっくりしたく
普通に乗るんですわ
そうすると、座れるから、音楽聴いたり、本読んだり、
。。。してるとウトウトしてきて爆睡
しかも、お隣の人の肩を男女問わずお借りしている。。。
ふと目を覚ますと、完璧に横の人にもたれ掛かり
体を預けてしまっている。。。
。。。でも!最近の方々、どかしたりしないんだわ
優しさですかっこれは、、、
8割方は、完璧に頭も預けてしまってますよっ

人の温かさがあると、どうも安心してしまうんですな。。。
。。。と言っても、やっぱり迷惑
なるべく注意しなくては

最新の画像もっと見る