愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

天むす☆

2008-05-06 20:51:50 | Weblog
公演が1回だったから、共演者の阪本さんとゆみちゃんの三人で
『ホルモン』食べに行ったぁ(^-^)

新しい現場で新しく知り合った仲間は
私に新しい風を吹かせてくれる!!
色んな価値観、考え方があってホント面白い☆
でも波長があって呑みに行くんだもんねぇ!!

ん~面白い☆
明日は2回公演!!
頑張らねばp(^^)q

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 04:22:49
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/XwrdsPip
返信する
Unknown (OKAN)
2008-05-07 10:08:12
爆笑させていただきました
笑いすぎてのどが腫れてしまいまして・・
新宿は歌舞伎町のあたりって実は初めてなんよ~
弁当を劇場の中でいただくなども。。初めて
がんば
返信する
Unknown (はるか)
2008-05-14 22:57:32
腫れるて!?笑い過ぎや(^0^)
へぇ始めてやったんや!?
弁当は中々ないよねぇ。
ゆっくり出来れば良かったんやけどね。
頑張ります!!ありがとう☆
返信する