愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

ホントのファイナル

2007-01-31 23:28:44 | Weblog
今日で仕事最後だった
プログラムにたくさんの人が出てくれた
めちゃくちゃ嬉しかった
感謝の気持ちでいっぱいである

手紙やプレゼントをたくさん貰った。
めちゃくちゃ大きなお花も2つもいただいた
たくさんの人が激励の言葉や今までのことや、
これからのことを話してくれた。
こんなに幸せと感謝をいっぱい感じれて、
私は、ホントにやってきてよかったと思った。

勿論、毎日たくさんの人が相手だからイライラする日もあるし
レッスンでテンションが上がらない日もあったけど
そのことをほんと反省するわ。。。

仕事が終わりスタッフルームに入り浸った。。。
皆と居たかった。。。
温かい皆のいるところに居たかったぁ~
だけど、このままいたら仕事の邪魔にもなるし
部屋を出るとき絶対泣いてしまうと思い
下の子とカラオケに行こうと誘い一緒に出た
そのときガードに出てる皆も顔を覗かせ手を振ってくれたり会釈してくれたり。。。
出てから『はぁ~』と一息。。。
友達は自転車をとりに行くからコンビニで待ち合わせした
一人会社を後にコンビニに歩いてるとき
めちゃくちゃ寂しくなった。。。
不覚にも泣いてしまった。。。
笑顔で『またね』
と言ってくれたみんなの顔を思い出して、泣いてしまった。。。
私の為に泣いてくれた会員さん、手紙やプレゼントをくれた人
いつもレッスンに出てくれた人、言葉をかけてくれた人
挨拶してくれた人たちを思い出し泣いた。。。

自分の選択が間違ってたかと思うこともある
けど今はまだやらないといけないことがあると思ってる。
家族には、ほんまに迷惑をかけるけど
今年1年やらせていただきたく思う。


感謝と誇りを胸に

最新の画像もっと見る