愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

刺激物!

2007-03-08 23:57:45 | Weblog
いやぁ~凄いビデオを見た
ケーブルテレビでやってたのを撮って貰ってたのを見たんやけど
『アメリカンダンスアイドル』というやつ
名前だけ聞くと
『なんじゃそりゃ~』
って思ってたんやけど面白かった~
自分達の得意分野は、まず凄いんやけど
それ以外の分野もやらされて一番を選ぶみたいな。。。
ヒップホップだったり、コンテ、ジャズ、
社交ダンスの全部のジャンル、スイングなど等。
それを与えられた数日で、審査って感じなんやけど
中々、ヤバイねぇ~
得意分野じゃないと輝きが薄れる人もあれば
同じ条件やのに、得意分野じゃなくても
見てるほうも楽しくなるくらい輝いている人も居る。
後者でありたいねぇ~
何が嫌って、皆若いんだ
だいたい18から23くらい、中には26,28とか。
体が利くのは若い方なんかもしれんけど
年いくと、いい意味で枯れてきたり、味が出てくる
。。。と自分に言い聞かせる

ん~でもいい刺激やなぁ~。

あと何回くらい見るやろ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKANN)
2007-03-10 23:06:45
これの予選、撮っておいたらよかった。メチャクチャもド級で。さすが、アメリカじゃ。安心したかもさ
返信する
Unknown (晴賀)
2007-03-11 12:15:29
見たかったなぁ
かなり面白そうや
返信する