愉快にはるかな冒険

勝手気ままに好き勝手にやりたい放題!!

夏ですね

2006-08-02 16:42:53 | Weblog
やっと梅雨も明けて夏になったみたいですね

体調は良くなってる感じはあまりしないけど

夏と言えば『花火』ですなぁ~
今年は全然見てないけど。。。
昨日は、PLの花火やったんよね
大学、4年と+1年で、計5回もあのデッカイ花火を見てきたなぁ
最後のナイアガラは、ありえないくらい凄いんよねぇ
夜やのに、真昼間のような明るさになって、終わる。
あれをみた後に、駅に向かって猛ダッシュする人達を
マンションから、見るっていうのが、その日の流れ
マンションからあの花火を見れて、その後も人ごみにまぎれることなく
家で涼めるという、超特別感
あれを、もう味わうことはないやろねぇ~

それにしても今年は花火を見てないなぁ~

おいおい、夏が終わってしまうよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKAN)
2006-08-03 10:24:28
なんや暗いやん昔をなつかしんでたらあかんぞおてか、体調は鞭打ちのせいやね。いくら女ターミネーターでも急にはなおらんようです事故のせいかどうかわからんというのが鞭打ちのくせものみたいですな岩盤浴でもいってきなされ
返信する
Unknown (晴賀)
2006-08-03 23:08:33
女ターミネーターの名が廃るなぁ

ん~岩盤浴いいねぇ~

いってこようかね
返信する