ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

どこがスキ!

2005-11-03 11:35:01 | 雑記
月例アンケートを明後日にひかえて 本日は「文化の日」ということで
軽い気持ちでこんなアンケート!?

<スンホンの身体でスキな箇所はどこ?>
顔・体のみです・・・心は抜いてお考えください。

たとえば
☆ スンホンの左肩にある「ホクロ」がスキ!とかね。

黒組が不得意な方用に 白組でも 同じスレッドを用意しときますので
お気軽にご参加ください。

皆さんったら~ 先を読んで 「みんなが○○を選ぶと思うので私は○○」って
コレって アンケートの意味がなく(爆)

それで、「私なら選ぶ スンホンの魅力的な部分」と言う風に
アンケート内容を変えます!(爆)

前のアンケートに準じたコメントでも 今のアンケートに即したコメントでも
どちらでも 結構です!

最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたきた~~~ (mie姫。)
2005-11-03 12:34:50
トップはまず、「まつげ」よしたいわ~~~

ほんで、関係ないけど、今日って、結婚記念日でしたわ。。紙婚式ではないことは確かよ

記念に「ハル」の写真集買いました
返信する
やっぱこれでしょ・・ (mo-mo)
2005-11-03 12:44:09
mie姫。さん、”まつげ”ですか~

私は、目も口も鼻もあごのラインも、後まっすぐ伸びた足も好きなんだけど、

やっぱり、憧れの太くて形のいい”眉”

トイレに顔を突っ込んでも、プールに入っても、消えてしまうことのない眉・・あこがれる

返信する
お~~っ (sumomo)
2005-11-03 12:49:47
mie姫さん 結婚記念日おめでとう

私もやはり まつげと目でしょうか~

体は・・・言うのはずかすぃ~~~
返信する
ホントは全部好きですけど (みずか)
2005-11-03 12:57:03
mie姫。さんがまつげで、mo-moさんは眉・・・



顔も全部好き厚い胸板も好き綺麗な形のお尻も好き

足も好きだしたくましい腕も好き

全部って言うのは答えになっていないので

初心に戻り、一番最初に吸い込まれた目、瞳に一票



美しい目ですわぁ
返信する
迷いますん (naopyonn)
2005-11-03 13:04:19
ぜ~~んぶ と言いたいけど



あのお腕でしょうか・・・

触らして~
返信する
選びようがないけど~~~ (nate姐)
2005-11-03 13:16:51
アー30分ほど前に見た時は、誰も書いてなかったのに・・・ご飯食べてたら・・・もうこんなに書かれてたわぁ~~~

やっぱりね。。。ってとこが書かれてて、私も1番だったら、あの射抜かれる目だったんですけど、二番煎じはやめまして・・・あの小さめで形の良いお口とそこから発するお声・・・そしてしゃべり方にいたしまする~~~~

ハングルってこんなにソフトだったの~フランス語みたくって思わせていただきましたものね~~

アッそれと優しく包み込むような歌声も一緒よ

コレって複合的でちょっと得でしたでしょうか(笑)

だけど、ホントに何を選んだら良いのかあり過ぎて~~~~魅力の塊のお方ですね~~~ウリ池王子~~~



そんで、mie姫。ちゃん、地獄の始まりの日でしたか・・・アタシんちの場合でしたわぁ~

毎年お休みでゆっくり祝えますね~~
返信する
あ~悩むな~~~! (kumipu)
2005-11-03 14:21:06
ホント、「全てが好き」なんで一つあげるのが~

でも みなさんも 頑張って絞り出してるので~~・・。



ウエストのくびれとおヒップの始まる間のビミョ~なライン~

キャ~
返信する
どひゃぁ~ (ハルナ)
2005-11-03 14:32:31
kumipuさん、

>ウエストのくびれとおヒップの始まる間のビミョ~なライン

びみょ~~ってのは なんでしょ?

そして、ラインってのは 正面から見たときの 横のライン?
返信する
う~ん。 (クミクミ)
2005-11-03 14:51:15
ハルナさん、皆さん、こんにちは。

こちらの書き込みは、久しぶりなのでちょっと

緊張気味です

好きなとこは全部だけど、う~ん「one」の時

中で印象的だった、鎖骨。でも睫毛も好き。

ひとつに絞りきれま~ん。ムズカシ~イ。

でも、やっぱり睫毛にしておきます。



ついでに、mie姫さんに続き私も今日が結婚記念日

なのでのご褒美に「ハル」の写真集を自分で

買いました
返信する
おめでとうございます。 (ハルナ)
2005-11-03 15:00:28
mie姫。さん、クミクミさん、結婚記念日おめでとうございます。

明日が・・・という方もひとり知っておりますけど

秋の佳き日・・・来年もお祝いしたいですね。
返信する