ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

結婚記念日調査隊。

2005-11-03 23:32:41 | 雑記
↓のスレッドが「結婚記念日」にすりかわりそうなので
勢い、こんなスレッドを作ってみました。

皆さん、こんなにも「夫帯者であること」を宣言したいんですか?(笑)
それで、日にちがハッキリした方が良いと思うんで 
できたら そこまで お書きください。
(まさに ○○代が多いと噂されてるスンホンファンの実態に迫るアンケート)

それでは 勝手に盛り上がるスレッド~~~開始!


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○代って・・・。 (kumipu)
2005-11-04 00:04:28
すこ~し?ボかして・・・。

19○4年5月6日です

あれから、○年色々あったな~・・・。

返信する
こうなると・・。 (kana)
2005-11-04 00:31:39
開き直って期待にそいます

○○代・・・もちろん○○代です



1990年2月18日→ダーの誕生日・・・。

6月生まれな私はジューンブライトが夢だったのに仕事上暇な時期にしろといわれ泣く泣く
返信する
う~んと・・・ (ATTA)
2005-11-04 01:29:48
○○代って… どう解釈するのかしら?



とりあえず、1990.11.25なんですが…

10月生まれの私、

同じ学年・早生まれのダンナ。

一歳上って微妙に嫌でございましたわ
返信する
このような・・・ (mie姫。)
2005-11-04 07:05:49
スレッドにしていただき・・・いったい誰が・・・

って私か

○○代って、もちろん年よね

1989,11,3よ

ちなみに、新婚旅行中にベルリンの壁が崩壊、松田優作さんがお亡くなりに・・・・なった年だったわ。

それを、パリ観光中に聞きました。

なんか~~国際的

でも、この後・・・国内線しか乗ってないわ
返信する
ひ~え~ (sumomo)
2005-11-04 07:23:58
のっていいのか いくないのか・・・

でもレスしちゃう

記念日は3月16日 子供はもう19歳

老体にムチを打ちながら日々戦い

独身に戻りたい(独り言・・・・・・・・)





海を越えて あの人のいる韓国へ行けるかしら・・・・・・・・・・・・・・・

返信する
あれから14年。 (クミクミ)
2005-11-04 09:16:10
mie姫さんに続け!と私も記念日宣言したばかりに

このようなスレッドを・・(高嶋政伸風に)申し訳

ございません

で、私は1991年11月3日(

でした。あれから14年、こんなにも旦那以外の

男子に嵌るなんてあの頃は思ってもみなかったな。

ちなみに子供は10歳のが一人。

梨と赤西が好きみたい
返信する
アーアタシが言ったばかkりにでしょうか^^;; (nate姐)
2005-11-04 11:17:08
では、ここで堂々と~~19○年11月12日です~~愛が生まれた日は~~~



で、どこが好き(だった)~~って、同じなんですけど、声でした・・・その当時は・・・

とくにを通した声が、都会的でソフトでどんな人なんだろうそう思ってたあの頃はイエェイ

それとウリ池王子との共通点は、身長です~~179だとするとですけど~~

だけど、今となっては体重が違い過ぎです}

アー誰も聞いてなかったですね~(笑)

お子は、一姫二太郎で、大学生と高校生でございます・・・これじゃあ○の数字もわかるでしょう
返信する
スミマセン (あずべ~)
2005-11-04 11:47:18
もう、引っ込んでよう、と思ったんですが



みなさん、こんにちは。また来ました。

年齢告白スレッドでしょうか

では、あいまいにぼかして、

19○5年 11月10日です。

気づいてみれば、実家で両親と暮らしてた年月より、自分の家庭を持ってからのほうが長いんですね

あ、墓穴。ドボン

スンホンLOVEを、

こうして大っぴらに叫べるのも、夫の理解があってこそ感謝しています

なのに、こんな妻で

姐さん、19○年って~
返信する
でしょ~~ (mie姫。)
2005-11-04 12:01:35
あずべ~さん私も姐さんの見て

やっぱり、妖怪だったのか~と

○の場所が・・・&爆爆でした
返信する
ATTAさん似てる~ (usa☆)
2005-11-04 12:56:10
なんか面白いスレッドが・・・(笑)

ATTAさんと似てるので思わず書き込み。

私は1998年4月5日です。付き合いが長かったので

結婚記念日はあんまり意味がないんですけど・・・(^^;

そして私も10月生まれで、ダンナが早生まれ。

同じ年で同学年なのに、この時期微妙にいやです。

というわけで、転勤話が出ていきなり決まったのですが、絶対11~2月までは嫌だといい結婚式は同じ年になったところで行いました(笑)

年上好きの私は月下でも嫌だったのに、こんなに年下のスンホニに嵌るなんて~(笑)



nateさん&あずべーさん&mie姫。さんのレスにおおうけしました(笑)

○が~~(笑)
返信する