ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

2005.11.6HLアップ予定だった作品。

2005-11-06 23:01:34 | ホニランbbs
HLに投稿予定でしたが、アップする気力がなくなりました。
ここに置く分にはコメントはなくても 理解可能ですよね(笑)

「男3女3」300回記念番組から
























承憲さまが再び見たいと思った場面から
「星に願いを」のパロディ







リハーサルのスンホンくん。




こんどは 可愛いスンホンを~




しばらく 更新いたしません。
( ↑ これが火種のコトバ・・・あんまり意味ないっす)

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で~~~ (nate姐)
2005-11-06 23:33:48
気力がなくなってしまったのか・・・待ってたのに~~アタシの当番ではないんですが、何があったのでしょうか
返信する
アー久しぶりに・・・ (nate姐)
2005-11-06 23:44:24
↑アタシの意思でないのに、どっかに触れてしまったようで、飛んでいってしまったわぁ~



で、続きですけど、300回記念のを観てないので、ウレシかったのよ~~

最初のモノクロ6枚も、ちびっ子クシャスンホニも、バスルームのもドッキで、リハの丸メガネもお初だし、止めに最後の微笑みがググーッと来たのに~~~

その後の一行は、どうしたの~

返信する
何が~~ (ななかまど)
2005-11-07 00:06:16
ハルナさん、姐さん、こんばんは

私って「男3人女3人」をほとんど見てないので

ハルナさんので楽しませてもらってたのよね

HL投稿の気力を無くさせた原因は 何かしら?気になるわ~~

止めの 可愛いスンホニ有難う!チビスンホニもね



それにしても 姐さんと一緒で 最後の1行が
返信する
go (maze)
2005-11-07 00:19:58
harunaさま、初めまして。mazeともうします。

SingaporeのTruly Seung Heonのサイトでharunaさまの作品を知って以来、ひっそり、かつ、しっかりと

毎日の訪問をさせていただいていたご挨拶無しの

不届き者でございます。

今宵のharunaさまのお元気なきご様子に

アタフタと出てまいりました。

『しばらく、更新いたしません』?????

どうなさったのでしょう。

肉体、精神共にご無事でありますようにと

願わずにはいられません。



にもかかわらず、今日の作品に反応して・・・

リハーサルのスンホン氏のメガネ、度は入っている

のでしょうか?老眼鏡ではないのは確かですが。

素通しのレンズにもみえるしと、腕組みしつつ

この夜更けに検証中です。



返信する
ご無事で (maze)
2005-11-07 00:23:17
ご無事でをタイプ中にぶち切れ、go で

行ってしまいましたの  
返信する
どうなすった?! (bibi)
2005-11-07 01:17:57
ハルナニムぅ~

何があったのでしょうか

何かにご立腹



ところで本日ArirangTVで「あなわた」最終回見たのですが…

チェ・○ウがチョーッピリ出ていましたわ

「男3女3」でも共演していたという事でしたしー

正直ちょっと気に入らないわ

プーンッ
返信する
お疲れでしょうか (momo)
2005-11-07 01:25:00
ハルナさま



私はついにハルナファイルをつくりまたよ。

だって、ハルナさんの本当に面白いんですもの、目のつけどころが。

その矢先、「しばらく更新いたしません」で、ちょっとショックを受けました。お忙しいところ、いつも楽しませて頂き、本当に感謝しています。ちょっと休養なさって、また、よろしくお願いします。



ところで、「男3女3」の300回目ですが、スンホンは「星に願いを」のチャ・インピョ氏の役だといっていましたよね。あんまり似てなかった気がしましたが・・・。その前にやった「あなわた」のパロディの方がずっと面白いと思いました。あれは同じ自分の役をやったわけで・・・。インピョ役の方が、例のハルナさんが「家族そろって歌合戦」みたいな番組からご紹介くださった踊りをしたりして・・・。
返信する
ロンバケ?じゃあなさそうだ・・・ (スカーレット)
2005-11-07 01:41:05
一番上の王子がハサミのジェスチャーしてるんだけど、左手~

やっぱり基本は左効き?疑惑・・・



2番3番目のお写真はいったい何処でインタビューしてますの~

そんな階段の上と下でって~、この記者のセンスがわかりません・・・



入浴シーンもありがとう、わたしも一緒にもぐっちゃうぞ~~ブクブク



こんな楽しいコメントがしばらく出来ないんだって~



お~い、ハルナ~待ってるぞ~、元気になって帰って来いよ~~by スンホン
返信する
ありぇぇぇ~ (ねこ娘)
2005-11-07 01:47:04
こんばんは



男3女3の300回記念は見たことなかったので、アップして頂いてありがとうございます

「一目で稲妻が走るような感じを与える女性」って、王子は一目惚れタイプなんですかねぇ



リハーサルの王子はホントに「素」で、どこにでもいそうなオニーサン

丸メガネとノースフェイスのダウンがかわいいです



ハルナさん、気力がなくなって暫く更新しないとは、大丈夫ですか?????ドコかへお出かけ?体調悪し?

運動のし過ぎでちょっとお疲れ・・・なんでしょうか?

お早いお帰りを楽しみにしてますね
返信する
更新なし・・・・ (mie姫。)
2005-11-07 07:14:05
ハルナさん、皆さん、あんにょん^^)

ゆっくり、休んで、気力したら、いつでもしてね

待ってますわ

そんで、「一目で稲妻が走るような感じを与える女性」ってもう出会ってたのかしら・・・

この頃に・・・
返信する