ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

もうすでに・・・

2005-09-19 21:48:03 | 雑記
HLJが落っこちてる~~~!?
この大事な時期にこんなに落っこちて良いのか!?

スンホンを知ってやってきた新しい方が
すごすごと帰られてしまうではないか!?

対処していると言うコトバで済まされる問題でしょうか!?

休日にnet検索している新人さんに対して
申し訳ない気持ちで一杯です!

どうしてくれよ~!!

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新人)
2005-09-19 21:55:20
どうにかしてください。
返信する
古い人も・・・ (mie姫。)
2005-09-19 22:00:17
どうにかしてください

復旧は明日のお昼でしょう

復活したら、どうぞ新人さんです。
返信する
1週間ぶりに・・・。 (ちっぷ)
2005-09-19 22:17:52
またまた、こんばんは~

私も1週間ぶりにを立ち上げわくわくHLJに行ったらグレーの画面が・・・。

あちゃ~~ほんとに貴重な時期に・・・。

早くサーバーダウンがなくなる日に

返信する
残念! (naopyonn)
2005-09-19 22:27:42
ほんとうデス。

8月にバージョン・アップされなかったのかな。

それとも、それを超えるアクセス数が・・・

せっかくのチャンスなのに残念

 あと、HLJの玄関のお写真も・・・・

お願いします(((〃⌒ー⌒)

HL行けないので、ずっとミサ見てます。ドップリです
返信する
中古の私も~ (ヤポンカ)
2005-09-19 23:06:28
中古って、ちゅうふるってつもりです^^;

ファン歴は1年3ヶ月、でもHL歴は確か…

6ヶ月!?の私も~~

お願いしますって~

 夜しか観れないのに悲しいんですけど…



返信する
今日は何時に・・・ (nate姐)
2005-09-19 23:25:34
落っこちたんでしょう~~~

ただ、それだけ知りたいわぁ~

それで、Chipさんお帰りなさい

せっかく久しぶりなのに、残念でしたね

夏のうち…8月中に終わっていると良かったね~サーバー移転
返信する
どうしようもない! (ハルナ)
2005-09-19 23:56:15
この様子では 正常化まであと1ヶ月かかりそうな予感がします。

naopyonnさん、HLに行けないのはなぜですか?

ちなみに ↓ここですよ~HLJがダメでもスンホン宝庫のHLがあります。



http://www.songseungheonforever.com/



それと姐さんじゃないけど 何時に落ちたか知りたいわ!

私が見た時間、21時48分以前のデータをお寄せください!
返信する
そうそう~ (ハルナ)
2005-09-20 00:01:44
ちっぷさん・・・お話はかねがね・・・ちょっとはnetができるようになったんですね!

ヨカッタ~~~~また 遊びに来てね!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-20 00:26:16
ハルナ様 ありがとうございます。      Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thank

HLJ→HL行っていたからかな・・

ミ○にどっぷり、はまっていたもので、お返事にも気がつかずに・・・。

HLJ落ちても、ミ○に嵌まっても

ジ○プには落ちてはいません。

たぶん・・・。

あと1年がんばれますとも・・・。

 

だから、早くどうにかして!!
返信する
お休み前に・・・ (スカーレット)
2005-09-20 00:27:09
前にちょっとお散歩に・・・

ちっぷさん、お帰りなさ~い、よかったね~



HLJのこの状況は如何なものかと

随分前から予想されてたのに~~~~

あとnaopyonnさんご指摘のお写真もいつ替えるのですかっ

希望の写真投票な~~~んて、しゃれたイベントはないかしら??



21時48分以前のデータは・・・・



では、本当になさ~~い 
返信する