ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

明日から

2005-09-19 19:53:50 | ポップコーン
録画し忘れた方・・・wowow ポップコーン一挙放送
お昼の0時から 1話ずつの放映ですね。

先日 投票した「花婿・恋人調査」でも
高い支持率を獲得した「イ・ヨンフンシ」

ジュソシ・ミヌシには負けても
新人として 立派な戦いぶりを見せてくれました。

それで そんなにココに来る方の中に「ヨンフンファン」がいらっしゃるのなら
・・・ということで 1話ごと 私のスキな、気に入ったヨンフンシの姿を
キャプチャしようと思いました。

とりあえず 明日は 第1話ですね!
個人的に 第3・4・5・6話を録画していなかったので
今度こそ~~~ゲットよッ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンフンダンス (KnK)
2005-09-19 21:51:09
明日、例のダンスがまた見られるがんばって見なくては

ヨンフン見ているうちにローファームが来月ね楽しみだわ
返信する
あら~失礼しました! (ハルナ)
2005-09-19 21:55:15
knkさん・・・ローファームは10月なので ちょっと早すぎるかなと・・・

削除しちゃいました、ごめんなさい。



でも 違う話を付け足しましたので ご覧ください!

で。ヨンフンダンスがお気に入り?

じゃぁ~~~おっほっほ。
返信する
ヨンフン~♪ (ちっぷ)
2005-09-19 22:10:44
ハルナさん、皆さん、こんばんは

暫くぶりにお邪魔しました。

ちっとバタバタした日々を送っていて、そのあとをして来て、やっとにゆっくり出きる時間が・・・。

ここにレス出きるのが嬉しいです。

明日からヨンフン~

私も失敗したのがあるので録画頑張らねば・・・。

おっと、イルタンのDVDの予約もまだしてなかった・・・。

いや~まじでレス出きる時間が出来た事が

また、来まっせ~
返信する
楽しみですっ! (じぇま)
2005-09-19 23:20:41
ハルナさん、皆さん、こんばんは。

緊張しつつ2度目のレスです...



私もヨンフンシ大大大好きっ!です

明日からの再放送も録画準備万端整えて待ち構えてますが、

毎日ハルナさんがキャプしてくれるのかと思うと~

そっちのが楽しみだったりします。

とりあえず明日のヨンフンダンス・・・凝視出来るように頑張りまっす<未だに目ぇ逸らしっぱなしです
返信する
グッドタイミング (ねこ娘)
2005-09-19 23:22:19
こんばんは~



うちは残念ながらwowowには入っていないので放送は見れないんですが、一昨日からポップコーンを見直していたトコロなのでグッドタイミングです

久しぶりにヨンフン見たらハマっちゃいますね~

ハルナさん、ヨンフンダンスのキャプチャ、お願いしますね

返信する