ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

男3cutシーン

2005-08-02 23:52:49 | シットコム「男三人女三人」
コンコン様がHLで先週の最後に黄色いカーテンの陰から突然現われたシーンを
アップしてくださっていますよ~~~

コンコン様 HLアップ カットシーン

それで、メガネの君ですからねぇ~ってことで
早速 キャプチャしてみました。

左上*メガネを上げる仕草がけっこう タコツボ!
右上*ワキの下をボリボリかく仕草がけっこう おじんくさくて つぼ八。
左下*これがスーパーマンだとッ!仕草が けっこう 滝つぼ。
右下*いつものクセです・・・るつぼ
こんなコメント残してるアタシ・・・桐壺の「更衣室のおばさん」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壺づくし・・・ (mie姫。)
2005-08-03 07:33:20
で、笑わせていただきました。

ハルナさん、

そんな、あなたは私にはソンセンニムざんす、

ソンセンニムといえば、昨日で壺井栄さんの「二十四の瞳」ありました。

こんなのしか、浮かばない私は・・・・

花ならまだ「ツボミ」ざんす。
返信する
HLみたよ~ (すもも)
2005-08-03 07:44:01
私も見て ああああ!もしやこの覗き見は!!! これだったのかと面白そうで 見たいいいいい…でも今仕事がハードで見れません…終わったらぐったり~~暇になったら絶対見るw!! こんこん様 お願い~もっとも~と載せて~
返信する
?ツボ? (スカーレット)
2005-08-03 16:26:53
このツボのお陰で昨日は寝つきが悪かったわ~~~~

ほ~~んと、ハルナッシーのツボころがしには笑えたわ~~~

んで~、そうくると~~わたしは一肌ぬいじゃう?ツボ振りお姐(姐さんごめんなさい)にでもなっちゃう??

さ、さ、どちらさんもよござんすか~~~

PS.わたしはこのメガネ苦手だけど・・・このドラマならそれが狙いなんでしょ?・・・(汗)
返信する
メガネは好き! (rami)
2005-08-03 16:58:50
ハルナさん、お久しぶりです。

夕方ですが、今日もラッセーラ~!ですよね?



んでっ、ナムヨジャのメガネは良いです



私、どっちかというとスンホニのサングラスは好きではなくて~。

何故かというと、目が見えないから。

あのウルウル~の目が好きなのに、それを隠してしまうサングラスはちょっと嫌いだす。カッコいいのもあるだけど。

でもメガネはちょっと良いです^^



それはともかく、このツボコマコメント(笑)

やっぱレスしたくなっちったのでした!

ダメだ。自分ちの仕事しないで居座りそう。

↓のスレも気になる気になる気になる。

・・・あとで来れたらまた来ます!
返信する
Unknown (すもも)
2005-08-03 17:09:08
よ~ハルナ節~~~何度見ても読んでも笑える~~ん  PCの前で大口でガハハだわ~この頃はちょっとぷっくり気味?そんな王子でもサランへヨ~
返信する
ドツボはない? (tammy)
2005-08-03 21:54:10
この4コマからツボシリーズが出てくるハルナさんっていったいどんな頭の持ち主





ユーモアの神様が小さくなってはいてるんじゃあありませんこと?



それでスンホニの眼がねは珍しいけど、掛けても掛けなくてもイケてるのはやっぱり地がいいからでしょうね

返信する
アタシァ~やっぱり (nate姐)
2005-08-03 23:26:46
つぼ八だい

そのポーズも思いっきりオヤジっぽくっていいですけど~~

これと同時期ミンギュですか~

ウーン・・・マンダム
返信する
ミンギュや~ (ななかまど)
2005-08-04 00:06:16
ウーン・・・マンダム

姐さん 相当はまってる。私には なんの 男性化粧品のコマーシャルかなんて じぇんじぇんわからない世代ですけど

この 王子の眼鏡姿見たとき やっぱり ウーン・・・マンダム

で ミンギュと同時期? 穴倉生活にとうとう足を踏み入れて・・寝ても 覚めても ミンギュや~~かわゆいですぅ
返信する