ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜでしょう?!って・・・ (nate姐)
2005-11-18 01:11:39
イイオトコは何を着ても似合うからでしょう~~

「あいつ」上映会の時に着てたカストロ風赤いTシャツも似合ってましたもの~~

マァコレだけお顔とお体がイイと、ホントはベイシックな黒とか白で充分引き立つわよね~~

黒では、「夏香」山小屋淋しげな後ろ姿とか、台湾&ビョンホンファンミ~~~

白だと、チェジュファンミとか韓流館に飾ってある王子かしら~~

だば、寝ながら考えましょうっと
返信する
そうそう・・その通り! (ちっぷ)
2005-11-18 01:21:14
ハルナさん、姐さん、こんばんは!

ちと久しぶりのレスざんす!

そうそう、王子は何来ても様になります・・・

着こなせちゃいます

告白すると・・・あいつの時の舞台挨拶のニット帽は、苦手です。
返信する
おやおや・・・ (スカーレット)
2005-11-18 01:40:32
ウリ池家族のみなさん、アンニョン^^



なにをおっしゃるさん。

ウリ王子のサンタさん、もう可愛くて可愛くて~^^

あの赤いお鼻をくっ付けてもキュートな王子

他にはいないでしょう



告白すると・・・時々グラサンの趣味が

衣装さんが選んでも、王子がノーって言ってよ~~~
返信する
その訳は・・・ (バンビ)
2005-11-18 09:33:33
ハルナさん 池家族のみなさま おはようございます赤い服なのに似合うその訳は、すっきりした髪型のせい デザインが、男っぽいせい どちらにせよ、いい男ですね~~朝から、メロメロ、デレデレ・・・
返信する
赤と黒 (coronet)
2005-11-18 23:35:14
ハルナさん 皆さん あんにょん^^

こちらには数ヶ月ぶりのご無沙汰です・・・残業してると・・・ふと、黒いお部屋が懐かしくなって・・・

去年は、よく起こられていました...ここの主に(爆)





王子の赤色ですかぁ

この赤より、コロはもっと毒々しい赤を着た王子(危うく、北大路と変換+確定しそうでしたわ)が似合うと思っています。



ってか、ハルナさん、、、この髪型とだからじゃないのぉ~~
返信する
数ヶ月!? (ハルナ)
2005-11-19 00:00:49
イケ家族の皆さん、こんばんは。

そして、コロちゃん、お久しぶりです・・・でも数ヶ月も経ちましたか!?

やっぱり 月日の経つのが早いです。

それで・・・まだ 会社ですか!?

当たり前のように・・・「早く帰りなさ~い

そして髪型が私好みの短髪だからなのね・・・なんだかナットク!
返信する
いつ頃の~ (KnK)
2005-11-19 00:36:38
この王子はいつ頃の王子かしら両手で季節は冬ね

王子は白、ブルーとかストライプが好きだけどこれはシャツじゃないから赤もいいわ

今日のローファームの王子は目が大きかったわ
返信する
↑のスレッドにコメントかけないから・・・ (coronet)
2005-11-19 00:41:50
ハルナさん...昨日は確かにリンク切れを確認していたのですが...今は見れます=gooリンク画像...





一体、どんな魔法を使ったの?
返信する
ホントに数ヶ月~~ (nate姐)
2005-11-19 00:45:09
コロちゃ~ん

残業している合間に…以前、起こられて…怒られていたのが懐かしくなったのでしょうか~~(笑)

確かにそうでした(爆)ミアネー



だけど、この赤・・・毒々しいって表現も決してオーバーでございません。。。けど、それ以上にこの時のウリ池王子の精神状態がハッピーだったから、あの赤にも負けないのよ~

コレって秋とローの間よね~~~余裕あったんだって思うかな

コロちゃんの見解も正解かも~~~

そんで、ハルナン3500超えてましただぁ~~{/goo/
返信する
姐さん あんにょん^^ (coronet)
2005-11-19 01:45:22
もう帰ります~~



数ヶ月ぶり・・・だと思う。

最初の5のつく日のイベント以来の書込みだと...勝手に思っていますが...勘違いだったらミアネ~~



姐さんのHL投稿読みました・・・思い出しますね一年前...

しみじみ...



んで、結論は、髪形が好き...ってことで、、、
返信する