ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまやわ~! (kumipu)
2005-11-20 00:25:21
ハルナさん こんばんは~

今日は 始めて濁り酒なるものを飲んで・・・。

アルコールにはめっぽう弱い私は 今 トロントロンですぅ

寝る前に おじゃましてよかった~

「安らぐひととき」ミヌssiに癒されて 良い夢みれそうだ~

なさ~い
返信する
ひゃは~~! (romie)
2005-11-20 00:36:27
ハルナさん、kumipuさん、こんばんは~

kumipuさんは濁り酒とな。。。

私はボジョレーをば・・・

はぁ~~~、麗しのミヌッシがいっぱいで・・・

選曲がまたよいです

あのモッコリ合体シーンの表情がたまらない~~

ほんとに素敵なひと時をThank You~~
返信する
うっとり・・・ (らうーる)
2005-11-20 01:30:47
ハルナさん、kimipuさん、romieさん、こんばんは

寝る前に 素敵な作品と出会えて幸せです

みなさんほろ酔いかげんですか?

わたしはといってしまいました~

これで、夢であえたら・・・うれしいんですけど・・・

それでは~
返信する
安らぐぅ (naop)
2005-11-20 08:58:24
ハルナさん、みなさんおはようございます



朝から元気がでますね~~



いいのを見せていただきました
返信する
ミヌのシャツ (KnK)
2005-11-20 10:27:06
おはようございます

私、ウネの家を訪ねたときの、このレースのシャツ大好きなんです左肩にポチッとブレスレットと同じ飾りが付いていてステキだわぁ~~
返信する